アクセスカウンタ

稽古日誌

プロフィール

ブログ名
稽古日誌
ブログ紹介
劇団たつかのホームページはこちら。
http://www.geocities.jp/geki_tatsuka/

演劇、言語、教育、登山あたりがキーワード。
ごゆっくりどうぞ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
5/15 ごっちゃん結婚式2次会にあの男が!の巻
5/15 ごっちゃん結婚式2次会にあの男が!の巻 劇団たつか旗揚げ公演で紅一点、飾らない演技で観客を魅了したごっちゃんがご結婚! おめでとう! しかし、その2次会の場に現れたのは・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/06/01 00:40
5/2 第1回独身貴族の会
5/2 第1回独身貴族の会 28年の独身生活にいよいよ別れを告げる初代演出家・マシュホ氏。 彼の門出を祝って「独身貴族の会」が催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/21 03:06
4/24 山パート始動!明神ヶ岳で雪まみれの巻(頂上〜下山)
4/24 山パート始動!明神ヶ岳で雪まみれの巻(頂上〜下山) 箱根は明神ヶ岳を訪れている劇団たつか山パート。 Yahoo天気予報によるとこの日の天気は晴時々曇り。 しかしながら頂上付近で不穏な空気に包まれてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 03:33
4/24 山パート始動!明神ヶ岳で雪まみれの巻(出発〜頂上付近)
4/24 山パート始動!明神ヶ岳で雪まみれの巻(出発〜頂上付近) 新緑が目に映える今日この頃。 ついに山パートも活動開始です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 01:51
4/10 海パート、春の海で潮干狩りを満喫の巻
4/10 海パート、春の海で潮干狩りを満喫の巻 春真っ盛り! ですが桜が咲いたかと思えば雪が積もったりとおかしな天候の今日この頃。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 14:19
3/13 お百姓パート結成の巻
3/13 お百姓パート結成の巻 劇団たつかお百姓パートが立ち上げられました。 本格的な活動はおよそ35年後ですが、今から積み立てをしておくことが大切ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 02:14
1/1〜2 海パート始動!九十九里の巻(後半)
1/1〜2 海パート始動!九十九里の巻(後半) 九十九里浜を訪れている劇団たつか・海パート。 美しい海と最高の海の幸、そしてお正月気分を満喫中です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 02:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

稽古日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる